いやほんと・・・

更新が異常なくらい滞ってますな・・・(^^;
なんとか生きております(笑)


そうそう、子どもたちと来月、旅行に行けることになりました(^0^)
白浜以来、二年ぶりです!
今回何処へ行くかは・・・また行った後にでもレポートしたいと思います。


彼女の方は、最近転職して、ちょっと遠くの土地へ。
休みも不規則で、月に1回会える程度に・・・(T_T)


読書の方も読み終えて紹介できていないのが溜まってきました(^^;
とりあえず今回はこれ↓

納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)

納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)

上は文庫本ですが、私は図書館で借りた単行本を読みました。
もう今やたいていの人は知っている(?)、映画「おくりびと」の原作とも云うべき本です。
おくりびと」は、以前の日記に見に行ったことも書いてます。
前半部は、確かに日記ですが、後半は著書のミニ小説(?)になっているようです。




追記:前回の日記にコメント書いたのですが何故か反映されません(^^;履歴は出てるのに・・・