充実?

う〜む、今週は思ったような時間に全然起きられていない(^^;
四日も更新を空けてしまったorz


こないだの週末はかなりドタバタしておりました(^^;


土曜日は、子ども達と会って、久しぶりに私の従姉のお宅にお邪魔してきました。
年齢の近い四人が集まり、かなり騒がしくはありましたが楽しんでくれたようです。


子ども達を送った後は、そのまま街へ出て、友人と飲み。
勤めていた会社を辞めて現在就活中らしい・・・(^^;
話しを聞いていると、所属していた会社が去年年末の差し迫った時期に、希望退職者を募ったらしく、元々辞めたかったらしいのでそれに乗じて退職したらしい。
このご時世に思い切ったことするなぁ。と感心(^^;


日曜日には、彼女と梅を見に行ってきました(^o^)
七分咲きと、少し寂しい木もありましたが、綺麗でした。
お天気はあまりよくなく、夕方頃から雨が降り出しましたが
二人ののんびりゆっくりと過ごせたので、彼女にはほんと感謝です。
お昼には彼女が作ってきてくれたサンドウィッチも食べられたのでこれが一番嬉しかったかも(笑)


ま、ざっと書きましたがこんな週末でした(^^;