にょ

昨日は、子ども達と実家へ。
新年の挨拶の意味もあったので。。。
「あけましておめでとう」と云うには日が経ちすぎてしまっていますが、まぁ仕方がない。


本日は午後から彼女とぶらぶら。
夕方から彼女に用事があるらしいので早い目に切り上げますが、
以前のように「何しようかぁ。。。」と“ぼーっ”と考えて一日終わってしまうような無意味な時間を過ごすよりよっぽどまし。
彼女に感謝です。


午後からは雨が降るらしいので恐らく屋根のある場所でのウィンドウショッピング(?)になるのかな。
まぁ、おおかたの時間は喫茶店でくっちゃべってる気がします(^^;


あ、ちなみに本日のタイトルには何の意味もありません(^^;
なんも思いつかんかった。。。