最後

昨日は、法事で朝早くから出かけ、お寺でお経を上げてもらったり、
墓地まで行って、お参りし、その後なが〜いお昼の会食。
ほんと丸一日費やしてました(^^;


土曜日は、子ども達と会っていたのですが
よくよく考えると今年は子ども達と会うのはこの日が年内最後(T_T)
父としては、ちょいといつもと違う場所へ行こうかと考えていたのですが
会うと子ども達は二人とも咳がこんこん。。。


寒い中あちらこちらと連れ回すのも可哀想かと思いいつもと変わらぬ子ども達との一日でした。
一点だけ違う(?)のは、クリスマスも近いのでケーキを買って一緒に食べたことかな。


子ども達に今年一年感謝です。
来年もよろしく。。。