あぁ

先週・今週と平日・・・いや休日も含めてまともに更新できてないなぁ。。。(^^;
業界としては全然マシな方なんだけど、ここんとこまとまった残業とかしてなかったので
この連続の残業が少々こたえてる。。。


いや、ただの年か・・・(^^;


こんなの読んでみました↓

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

私自身最初に勤めた会社を3年で辞めた若者だった(過去形)ので以前から気になっていて、
某古本屋で低価格で購入出来ました。


自分も“昭和的価値”に捕らわれた人間なんだなぁと実感(笑)
自分自身は、かなり独特ないびつな人生を送っているような気がしないでもなかったが
結局は時代の波にただ流されて生きてる無能な生き物だなぁ。と。。。