情けなや

昨日は、フツーに起きて、フツーにネットして
(本ブログの更新は出来ませんでしたが(^^;;)
フツーに朝食食べて、フツーに家を出たのですが・・・


まぁ、金、土あたりからちょいと喉の痛みと咳が出てたので気をつけてはいたのですが
満員電車にしてやられてしまいました(^^;


異常に汗が噴き出し、意識が遠のき、一瞬目の前が真っ暗に・・・
倒れこそしませんでしたが、すぐ折り返し電車に乗って帰宅。


近所の医院が開くまで横になってその後医院へ。
何故か血圧も計られ、ちょっと低かったようです。
貧血?


風邪薬等出して貰い、昨日は一日安静にしておりました(^^;
この忙しい時期に何してんだ俺は・・・orz


血が足りない?
血になる食物って何でしょうか?




今日は、満員車両を極力避けなければ・・・(笑)