太っ腹

以前ちらっと予告していましたが
ヒムロックこと氷室京介のコンサート行ってきました。


昨日がツアーの千秋楽。
BOφWYの曲あり、ヒムロックの弾き語りあり、えぇ感じでした。


更にスタッフ限定Tシャツのプレゼントがあり、
ヒムロック自身が弾き語りの後にチケットの半券の束から抽選で3名にプレゼントされました。
もちろん私なんぞには当たりませんでしたが(^^;


更に更に驚いたことに、先ほど弾き語りで使用していたギターをもプレゼント!
会場かなりどよめいてました(笑)
当選するのは一人だけ。もちろんこれも私なんぞには当たりません。。。



場所は、神戸ワールド記念ホール
そういや、最近知った「神戸花鳥園」がもうちょい行けばあるなぁ。。。


20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~



2008/09/30一部文章の文言変更しました。