おしまい

GWも終わり、今日からお仕事再開です。
何してたっけ?(^^;


連休最後の一日もやっぱり・・・
なまりまくった身体に少しだけ鞭打って、昼食を食べに出るとき、
いつもは車で出かけるのですが歩いて行くことにしました。
車で行くとだいたい15分ぐらいかな。


歩いても、1時間も掛かからんだろうと思って、徒歩でとぼとぼと。
うん、確かに1時間はかからなかった(^^;


お昼だけ食べて帰るつもりだったのですが、本屋で意外な人の自伝を発見してしまい、衝動買い(^^;
その内、ここで紹介できるかと思います。



あ、そうそう、ちなみに本日の日記で、ちょうど1024日目の日記となりました。