人で溢れる?

今日からお休みの人も多いんじゃないでしょうか?
繁華街へ出ると凄い人の波に飲み込まれるのではないかと予想されます(笑)


昨日はまだ平日だと云うことでちょいと銀行とか行ってました。
で、昼からちょいと街へ出かけたのですが
いつもなら駅までバスor自転車で出るのですが、ここ数日の怠けを改める為に
徒歩で駅までテクテクと。。。


街へ出て寄るところって私の場合大抵決まってまして(^^;
電気屋さんと本屋さん。これ定番(笑)


本屋では、コンピュータ関係の書棚の前でうろつくことだいたい1〜2時間。
「あの本が欲しい。」「この本が面白そう。」と色々思ってページをめくるのですが
未だ自宅には読み終えていない書籍があちこちと・・・(^^;


先にそれらを読み終えないと・・・
なんだか買ってそこで満足しちゃって・・・自分の良くない傾向。。。


まずはここから自分を修正していかないとあきませんな。