起床

一応毎日の習慣として、4時過ぎには起きるようにしている。
4時5分に携帯の目覚ましをセットして、パッと起きればいいのだがここ最近は、布団の中でうだうだ(^^;


起きたらまず、簡単なストレッチ。
で、この次の行動としては「散歩」に出る。。。気持ちだけはあるのだがまだ実行出来てない。
今日は雨も降ってたし(←典型的な言い訳・・・)


散歩でなく、PCの電源ボタンをポチッとな・・・
メールチェックして、いつものWebサイト巡回。
サイト巡回には、基本的にはニュースサイトを複数。
時事ニュースやIT関連ニュース等を見て回る。


一通り見たら今度は、ブログ巡回。
それが終わってようやく自分のブログに取りかかる。


そんな感じだから、ニュースやブログで思わず読みふけってしまう記事があるとブログ更新の時間がほとんどなくなってしまう事がよくある(^^;
たまに更新を飛ばしてしまうのは大抵寝坊。
ニュースやブログの巡回すら出来ないぐらい寝坊することも・・・(^^;


まぁ、朝はそんな感じです。