スタジオ

昨日は、ちょいと久しぶりにスタジオ入り。
特にライブをする為に!と目標がある訳ではないのでかなり適当な感じで音合わせは進みます(^^;


やはりライブとかがないと気合いが入りにくいよなぁ。と話しつつ特にライブの予定はありません(^^;;;
まぁ個人的にはこの適当感が心地よかったりするのですが(笑)


今のバンドは、基本的な3ピースで、ギタリストがボーカルも担当していますが元々歌い手ではありません。
演奏しながら歌うのはやはり相当難しいみたいで唄がないときもしばしば(^^;
そんな折、ドラマーの友人の奥さんがバンドに興味があるらしく、一度練習に呼ぶことになるかもしれないとのこと。
はてさて、どうなりますやら・・・


でもそうなるともっと気合い入れて練習しとかないと
かなり恥ずかしいことになりそうです・・・(^^;