TV

昨日は昼間のちょいと中途半端な時間に野暮用があり、何処へもできかける事が出来ませんでした。
と、云っても野暮用があろうがなかろうがそんな大差ないんですがね(^^;


で、16時頃に帰宅して、さてどうしようかと思っていたら、
そういえば、F1の開幕戦だったことを思い出し、オーストラリアGPだったこともあり、放送は16時から。
自宅のTVの電源をTVを見るためにつけたのは何時以来だろう・・・(^^;


TVをつけるとちょうどスタート前。
ナイスタイミング!


今年は、中島一貴選手が名門チームから参戦して見事開幕戦で6位入賞!
中島と云えば、悟。
その一貴選手の親父さんがF1にフル参戦して日本は空前のF1ブームに突入。
あの頃は私も夢中になって観ていましたよ。
あれから既に20年ぐらい経っているのか・・・


なんだか感慨深いです。。。
今年はF1中継は観るようにしようかな。