ドタバタと

昨日は、日記にも書いたように下の子をあずかることになりました。
てっきり下の子だけかと思って迎えに行くと上の子も一緒にあずかることに。


いや。と云うわけではなく逆に嬉しかったりもするのですが
ちょいと大変かも・・・と思ったら案の定・・・
普段子ども達と会うとき同様二人の狭間で右往左往(^^;


まぁ、でも下の子も熱があるとは云え、布団でおとなしく寝て欲しいと願う父の思いをよそに
元気に遊んでいたので心配をしつつもちょいと安心しました。



昨日の日記に頂いたコメントを読んで
確かに元妻は忙しくしており、二人の子どもを毎日みているのですから本当に大変だと思います。
もうずっと必死な毎日なんでしょうね。
メールだけのやりとりだと普通でも誤解を招きやすいものですから
多少文章に違和感があってもそれを余裕のあるこちらがちゃんと受容しないといけないですね。
やはり自分の心の狭さを再認識出来ました。
もっと大人にならなければ。。。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m