弱い?

昨日の日記に書いたとおり、昨日は子ども達と過ごしました。
まぁ、特にどこそこへ行く。ってことはなかったのですが
自宅でだらだら(?)して、お昼を食べに外へ出て、近くのショッピングセンターのキッズパークへ。


なんて、ありきたりな過ごし方。
でも、私にとっては、大切な時間。


下の子なんですが、元々我が儘であまえんぼさんなところがあったのですが、
昨日は更に輪をかけて甘えんぼさん状態でした(^^;


基本的に自分で歩くことをしようとせず、車以外の移動はほとんど抱っこ。
更に自分の思惑と違う行動を取ろうものなら、すぐに泣き出す。


そのたんびに上の子に我慢をさせてしまっているような状態。
そんな時、親として頼りない父はいつも悩みます。。。