懐かしい

確定申告の準備でもっと焦らないといけない時期ですが(^^;
昨日は、スタジオ入ってました(笑)


メンバーの一人は、掛け持ちでバンドしているのですが
そのバンドの後に続けて練習でした。
そのバンドのメンバーも元は同じ部の連中です。


更に昨日サプライズがあったのは、同じく部の友人でほとんど海外で仕事をしている友人がたまたま今日本にいるらしくて、スタジオまでわざわざ足を運んで来てくれました。
約5年ぶりぐらいです。


練習終了後、みんなで近くのファミレスで昔の馬鹿なことしてた話で盛り上がっていました。
こんな馬鹿話ができる友人を持てたことは本当にありがたい事だと実感しました。
また次いつ会えるか分かりませんが次回が楽しみです。