ポイント

昨日は、ちょいと久しぶりにバンドの練習。
なかなか良い感じで、バンドとしての方向性が決まりつつある。
それを確実なものにするためにも定期的にスタジオに入りたいなぁ。
とメンバーと話していたがなかなか難しいかな・・・(^^;


で、ちょいと時間は遡って一昨日のこと。
二日前の日記にも書いていますがのっぴきならない午前中の用事が思ったより早く終わって、
ちょいと時間ができた。
ので、ノートPC用にマウスを購入するためにパソコンショップへ。


するってぇとタイミングがよかったのか、サプライ用品全品10%オフのキャンペーン中。
ついでにプリンタのインクとメディアも一緒に購入。
結局五千円以上の買い物となってしまったのだが、想像以上にカードのポイントが貯まっていて、
実際に支払ったのは、千円未満で済みました(^0^)
嬉しい誤算でした。
Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e(BK/C/M/Y) 4色マルチパック BCI-7E/4MPCanon 純正 インク カートリッジ BCI-9 ブラック BCI-9BK