きたー

気がつけばもうこんな時間じゃないか!?


いつも本ブログをご覧頂いている方には容易に想像つくかと思いますが
そう、ついにノートPCが届きました(^0^)


で、だらだらとセットアップしてます。
データの移行やソフトのセットアップとか・・・
未だにすべての環境は整っていませんが(^^;
この記事は、新ノートPCで書き込んでます(^^)v


新PCは無線LANを搭載しているのですが、この設定にかなり四苦八苦(^^;
セットアップの最初の方に設定して、何とか無線で繋がるようになり、
それ以外の設定とかWindowsUpdate等して再起動を繰り返したりしているうちに
何故か突然無線LANが繋がらなくなってしまったり、、、
かなりこれに時間を取られました(T_T)


で、色々使ってて思ったのは「やっぱりマウスいるな。」
タッチパッドがかなり使いにくいです。
基本的にはキーボードしか使わない人なのですがさすがにブラウザとかは、
キーボードだけでは限界があります(^^;