ジタバタ

軽い目?の読み物↓

フリーランスのジタバタな舞台裏 (幻冬舎文庫)

フリーランスのジタバタな舞台裏 (幻冬舎文庫)

きたみ氏の今月発売された新刊です。
これは、「フリーランス はじめてみましたが・・・」が文庫化されたものです。
フリーランス はじめてみましたが・・・」の方は、私自身がフリーランスになろうかどうしようかと暗躍(?)していた頃に読んだことのある本です。
今回文庫化にあたり、更にその後のことが少しだけ追記されています。
改めて読み返してみて、自分の場合はかなり恵まれた状態でフリーになれたなぁ。。。と思います。


が、正直なところフリーになったと云う自覚をそれほど持っていないのも事実(^^;
それはそれでまずいよなぁ。。。と思いつつ今の状況に甘えてしまっています。


ちなみに解説は、「ぼく、オタリーマン。」で有名(?)なよしたに氏が書いておられます。