さん

日曜日のこと。
会員となっている某レンタルショップの更新時期が来て、一本無料レンタル特典があったので借りてみました。

最初は、クラプトンのライブDVDを借りるつもりだったのですが(^^;
なかった・・・


で、つい最近レンタル開始された上記映画が運良く残っていたので
(新作なので数十本あるのですがほとんどレンタル中でたまたま一本残っていました)
過去に1,2を観て思ったよりもよかった印象があったので借りることに。


まぁ、かなりアメリカンナイズな展開は、よしとしておきましょう。
そんなのも嫌いではないので(笑)
ただ、惜しむべきは最後の最後。
時間が足りなかったのかなんだか中途半端な印象を受けました。
それまではわりといい感じだったのに、余計に残念。。。