転職話

私が転職する話ではありません(^^;
一昨日読み終えた本がこちら↓

SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話

SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話

きたみりゅうじ氏の先月発売された新刊です。
元々はWebで公開されている
「エンジニア転職百景」が書籍化されたものです。


こちらは今でも定期的に更新されているのでいつも欠かさずチェック。
いや、別に私自身に転職の予定は今のところないのですがね(^^;
一番シャレになってないネタは、こちらかな↓
http://tenshoku.mynavi.jp/eng/kitami/004.cfm
4コマ漫画ではなんだかあっさり書かれていますが、普通飛んでもない修羅場となるのでは・・・