やっちまった

平日での寝坊助。
目が覚めた時、6時を回ってました(^^;


慌てて起きて、今回は朝のパンを食べる時間もなかった。


まぁ理由があるんですが、言い訳ですね。


月曜日の朝から鼻水がじゅるじゅる。
仕事中もちょっと身体がだるい。
夕方頃からは何故か腹痛も・・・
やらないといけないことが多々ありましたがその日は定時で帰らせてもらう。


帰りの道中の電車・バスの中では腹痛と格闘しつつも何とか帰宅。
車でドラッグストアまで行って、風邪薬と正○丸を購入し、
空腹で薬を飲むのはちょいと控えたいので、無理矢理軽い食事をして、すぐ床に入った。


で、次目覚めたら6時まわってたと・・・
まぁ、そのおかげで体調はだいぶマシになりました。


やっぱ健康である日々に感謝しないと。と思う今日この頃。。。