ちょいと久しぶりに

某繁華街へ出かけてきました。(昨日)


と云っても、立ち寄るのは、いつものパソコンショップと本屋さん(^^;
パソコンショップでは、ポイントの期限が今月で切れちゃうので使ってしまわないと!
と思い特に欲しい物があったわけではありませんがメディアを大量買い。


本屋では、まだまだ未読があるにも関わらず1冊購入(^^;;
読み終えたらまたここで紹介致します。

ほぼ日手帳2008

昨日の晩に届きました。
まだ封からは、出していませんが使用するのは、1月から。
それまでは、今のほぼ日手帳をしっかりと使い倒さないと。
最近抜けが多いですが・・・(^^;;;


ちなみに私が今回買ったのは、こちら↓
http://www.1101.com/store/techo/2008/colors/p_classicalcheck.html