最終話

見終えました。

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

最後はやっぱり親権は母親なのね・・・
あの状況ででも・・・


現実の審判でもやはり同じ結論になってしまうのだろうか・・・


昨日、しまさんから頂いたコメントに

このレンタルって1年後にやった番外編みたいな、
その後の様子もあるんでしょうか?

え!?これは何?と思ってちょいと調べてみたら
Wikipediaにこんなことが・・・
半年後の姿が・・・
と書かれている。
これなら、あったかな。
半年後に、洋食屋さんを貸切にして、娘と家庭教師の先生を招いたってあれですかね?
貸切ってのもまたあり得ないって感じですが・・・


でも、キャストのところを見てみると
「北島ゆら」の部分には、半年後を描いたスペシャルには登場しなかったと書いてあるし、
「小柳凛」の部分には、初めて一人で新幹線に乗って、お父さんに会いに行く様子があると書かれている。(このシーンはなかった。)
いったいどういうこと?
なんか、気になる、気になる・・・