再診

昨日は、仕事をお休みして、再度病院へ行って来ました。
朝、ちょいとのんびり行ったので、1時間半程待たされた(^^;


で、ようやく順番が廻ってきて、診察してもらう。


お医者さん、いきなり足を握る。
もんどり打ちそうになる私・・・(^^;


先日取ったレントゲン写真を見ながら、
「多分大丈夫でしょう。」
「腫れや痛みは、恐らく一週間から十日ぐらいで治まる。」
とのこと。


「それでも、治まらなかったら再度来てください。」
って、おいおい(^^;


追加の湿布薬を処方してもらって、そんなこんなで診察終了。
で、だ、せっかくのお休みだったので、、、

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

第2巻(第4話〜第6話)を借りてしまいました。
前回も観て感じたのは、親子の会話の不自然さ。
父親に対して、子供があんな敬語を使って喋るもんなんだろうか?
これまで親子の触れ合いがなかったという演出の一種なんでしょうか?
家庭教師の先生も関わり過ぎ。今後の展開が見える。。。


どーでもいいことですが、草薙くん、散髪しようよ。