打ち上げ

昨日は、職場での打ち上げ(飲み会)でした。
なんの打ち上げ?


私が今のプロジェクトに移る前のシステムが正式にリリースされ、ようやく一区切りがついたそうな。


で、打ち上げの案内メールを見るとかなり人数が多そうな感じでしたが
いざ宴会場に行くと10数人となんだか思っていたよりじんまりとした宴会でした(^^;
しかもおっさんばっかり・・・


まぁ一区切りついたと云うことでみなさん一安心といったところでしょうか。
私の側からはその辺の境目が不透明でいまいちピンと来ませんでしたが・・・(^^;


兎にも角にも今は、今のプロジェクトに気合い入れないと。
開発期間がなんだか短いので今のペースでは間に合わんぞ。。。