寝苦しい

暑さのあまり、夜中何度か目を覚ます・・・(^^;


昨日は旅行準備の為、買い物へ。
(行き先は、後日旅行記(予定)にて)
子供達の着替えも一応こちらで用意しようと思い子供服売り場へ。


が、なんだかおっさん一人子供服売り場で彷徨くのは何だか落ち着かない(^^;
子供服売り場のすぐ脇は、婦人服売り場だったりする。。。
中には下着なんかも陳列してあって、ますます落ち着かない・・・(^^;;


とっとと服を選んでレジへ行こうと焦りもあり、
まわりから見れば恐らくますます挙動不審者である。


こんなときに限って、子供達が気に入りそうな服もなかなか見つからない。。。
(見つけたとしてもそれを子供達が本当に気に入ってくれるかは、また別問題・・・)


なんとか服を見つけてそそくさとレジへ。
気に入ってくれるといいなぁ。。。