私信

昨日の日記に(私の記憶が確かならば)本ブログに初めてコメントを付けて下さったモモさんから
久しぶりにコメントを頂いた。


早速、こちらからお礼のコメントをモモさんのブログに付けようとしたところ
エラーが発生してコメントが付けられなかった(T_T)
画面には「ログインしてください」との文字が・・・
コメント付けるには livedoor に登録しないといけない?
よくわからない・・・


モモさん
また、こちらをご覧になって頂けるかわりませんが、
コメントありがとうございました。
そんなこんなで、モモさんのところにお邪魔することが出来ませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m
モモさんもお身体ご自愛くださいませ。