DVD

昨日、子供達と会ってきました。
が、どうやら上の子が数日前熱を出したようで、薬を持ってました。
上の子に細かく聞いてみるとどうやら、会う日の二日前ぐらいに熱を出して保育園を休んだとのこと。


こりゃ〜、あまり暴れ回るような場所へは連れて行けないなぁと判断して、
午前中は家でおとなしく(?)おもちゃで遊び、
午後からは、DVD鑑賞することにしました。
3人でレンタル屋さんに行って、二人が選んだのはこちら↓

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]

ケロロ軍曹5 [DVD]

ケロロ軍曹5 [DVD]

ケロロ軍曹は、父としては、以前に第1巻を見たのでその続きである第2巻を借りたかったのだが
どうやら下の子は、目がくるくる回っているキャラ「クルル曹長」がお気に入りらしい(^^;


ドラえもん映画久しぶりに見ましたが、この映画では、まだ声優さんが交代前だったので
父としては何故だか安心して見られました(^^;
が、ストーリーに関しては突っ込みどころ満載でした。。。


ちょいと話は変わって、、、
夏に子供達と旅行に行こうかと計画中。
そこで「イルカショー」を見たいとの話になって、ただいま調査中。