コメント

いつもコメント頂いているひろみさんエントリー「ハッとした。」を見てちょいと雑感。


自分の書いた記事に関して何かコメントを頂けるのはやっぱり嬉しい。


が、同時に
「なぜ(私の)こんなくだらないブログにコメントが頂けるんだろうか?」
と、かなり不思議(^^;


このブログは始めたきっかけがきっかけだけに(^^;
自分の単なるその日その日の記録でしかなかったりする。。。主に読者は未来の自分に向けてのもの。


であるはずだった・・・
でもやっぱりコメントが付き定期的に見てくださる方がいると多少なりとも意識する。
拙い文章でいつも申し訳なく思うのだが、そこは、また意識しすぎるとそれが自分への負担になってしまったりするのでほどほどにしている・・・(^^;


コメントしてくださる方々に改めて感謝です。
ありがとうございます。


追記:いつも以上に何だか訳の分からない更新になってしまったなぁ。。。