多重人格2

昨日、散髪行って来ました。
これで次回子供に「ぼさぼさ」と云われることはないはず(笑)


普段は通勤電車内で本を読むことがほとんどなのですが、
もう少しで読了だったので昨日読み切りました↓

24人のビリー・ミリガン〈下〉 (ダニエル・キイス文庫)

24人のビリー・ミリガン〈下〉 (ダニエル・キイス文庫)

やっぱり?と云いますか、、、続きとなる「23の棺」も読まなあきませんな(^^;
あとがきにも思いっきり、続編が執筆中であることが明記されていますし・・・


続編は、早くても次の日曜日まで図書館には行けないのでおあずけです。
次に読もうと思っていた「坂の上の雲」は、長編なので間に挟むと忘れてしまうでしょうから(^^;
これもちょっと先延ばし。
なので今週は手元に未読で溜まっているあの人の短編集でも読もう。