いかんいかん

GW入ってからと云うもの、起床時間が普段より遅くなっている・・・
たるんでいる証拠。


理由の一つとしては、次の日が休みだとついつい寝しなに本を読みふけてしまう。
昨日読み終えたのはこちら↓

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

たまには、こういうのも読んでおかないとね(^^;


私自身が自分のPCを所有したのが、社会人になってから。
最初はパソコン通信から始めて、インターネットの世界に飛び込んだ。
あれからもう10年以上経つが、かなり様変わりしている。
当時は、自分がこんな日記をインターネット上で書いて公開するなんて想像もできなかった。
この先どんな世界を見せてくれるのだろうか。。。