ヒムロック

昨日は、神戸に行って来ました。
何をしに行ったかと云うと、
ヒムロックこと氷室京介さんのライブ行って来ました(^^)v


実は、ヒムロックのライブは初めてで、生氷室初めて見ました(^^;
カッコよかった。。。


が、なんだか物足りなかったです。
あまり音の反響もよくなかったような・・・
しかも本編は、1時間半で終了。残業・・・じゃなくって、アンコールも1回あって、
終了のアナウンスが流れていたのですが観客は誰も帰ることなく氷室コール。
結局、もう一度アンコールで出てきてくれました。


鹿児島でのライブが本人高熱のため、1本キャンセルされていたのですが
まだ調子があまり良くなかったのかな?


氷室京介という、ソロボーカリストということもあるんでしょうが
バックを勤めるメンバーは、良い意味でも悪い意味でも"サポート"という枠の中でおさまっていた印象を受けました。
ライブというより、コンサートって感じ。
あまりバンド的なモノを求めてはいけないのかもしれんのかなぁ。。。


他の観客をざっと眺めて見ると、布袋さんとはまた種が異なった感じで、
割と女性が多かったです。