読書

私がまともに(?)本を読むようになったのは、ほんの2年程前のこと。
主に通勤電車の中で読んでいます。
通勤電車なんで単行本サイズの本などはやはり難しく、
文庫本ばかりになってしまいます。


単行本等の場合は、大抵寝る前ぐらいにしか、読めないので、なかなか先に進めない。


そんな読み方してるので割と平行して複数の本を読んでたりすることが多い。


これまではビックリするぐらいま〜ったく読んだことなかった。
せいぜい雑誌とか漫画とか(^^;


で、唯一(?)学生の頃に読んだ本がこれ↓

アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を

もう一回読みたいと思いつつ、まだ読めてない(^^;
だいぶ前に古本やでこの文庫本が100円であったのを見つけて購入し、
すでに手元にはあるのですが・・・