なんだか

最近、職場の雰囲気がちょいとよろしくない。
プロパーさん達と我々外注さん達との意志疎通(コミュニケーション)がなんだかいまいち。
プロパーさん達同士でも何やらいまいちな雰囲気がある。
外注さん達はどちらかと云えば何だかさめた感じがしないでもない。


それぞれの思い・考えのずれが露わになって来ているような気がする。
このままではいけない。。。


いけないと思いつつ、どうすれば良いのか改善策が浮かばない。。。


プロパーさん達はこの状況に気づいているんだろうか?
最悪の場合、6月の契約までで外注さんみんないなくなっちゃうんじゃない?
外注としても困るけど、それ以上にプロパーの人達の方がもっと困るんじゃないかと思うのだが・・・