障害

昨日、「はてな」のブログサイトにアクセスできなかった。
やはり障害が発生していたらしい↓
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070401


テンプレートを変えたのは、一昨日の事。
ですが、自分でも違和感を憶えたので戻した。
つもりだったのだが、元に戻っていなかったみたい(^^;
まぁ「一時的には、いいか」と思い、しばらくこのままにしておこう。
恐らくまた元に戻します(^^;

日曜日は

以前にも書いた通り友人宅へ相談に行ってきました。
やはり一人で考えていたのではあきまへんな。
色々と参考になりました。
まだ最終決断には至ってないけど、前進することができました。
ほんと感謝感謝です。