相談

確定申告について相談してきました。
相談した人は、某人に紹介された人で某喫茶店での相談となりました。


が、どうも話を進めて行くと、こちらの思惑と、あちらの思惑がなんか違う。


どうやら、あちらの人は、私が確定申告に関する手続き等を全て依頼するものだと思っていたようです(^^;
私としては、申告書を書く上で色々と不明な点などを事細かに聞こうとおもっていたのですが・・・


一応その辺のことは、伝えて、、、
まぁ、切羽詰まって自分で処理しきれそうになかったあらお願いするかも・・・
とは伝えておきました。


お互いの思惑は違いましたが、それでも私が知らなかった事をまた新たに知ることができたので
相談はしておいて、良かったと思います。


でも、よくよく考えると確定申告受付終了までそれほど日数がないですよね。。。既に・・・
今日を除いて、週末も2回しかない、、、だ、大丈夫だろうか・・・


なのに、、、今日は、二ヶ月ぶりにスタジオ練習だ!
頑張らないと。。。