ふらふら

これまで、まだまだ不安定ながらも多少は自分の中で心のバランスを取れるようにはなってきたかなぁと思い始めていたのですが、
たった一つのくだらない出来事で簡単に崩れてしまっている自分がいます。


そんな風に感じる自分がさらに情けなくなって、なんだか悪循環に入ってしまっている・・・
まだまだ脆すぎます>私。


色々な人に支えられて生きているのは分かっている。。。


分かっている、、、頭では。


心ではやはり身近に支えてくれるような人をやっぱりどこかで欲している自分がいる。


人を信用したい!けど信用できない。


もう人を信用しなくていいや!けど信用してみたい。。。


そんなふらふらした人間には誰も寄って来ないだろう。
頼りないもの。自分でも自分が。
もっと自分がしっかりしないと・・・


何云ってんだ俺は。。。