う〜ん

昨日は子供達と会ってきました。
特にどこかへ行くわけでもなく、自宅といつものショッピングセンター内キッズパークへ・・・(^^;


すごく仲良く遊んでいるかと思いきや、ちょっとしたモノの取り合いで喧嘩を始めてしまう子供二人。
こちらも最初は二人を納得させるべく、物腰柔らかく話をするようにしているのですが
子供達もだいぶ眠たかったと云うのもあるかもしれませんが
どちらも引かず・・・そのうち私もイライラしてきて、なんだかだんだん高圧的な言動になってきて・・・


いつまでたっても成長のない自分です・・・


最後は何とか二人を納得させることができましたが、その頃には、もう二人を帰さなければならない時間になっていました(T_T)
車を走らせると、暫くして二人とも後部座席で並んで寝ていました。


また色々と反省する一日でした。。。