もう・・・

早いもので、こないだ年が明けたと思ったらもう1月も今日で最後。
年末から年始とずっと仕事ではバタバタしております。
プライベートでは相変わらず進歩のない日々ですが・・・(^^;


「気楽やし、もうずっと一人でいいや。」となかば自分の不甲斐なさに自暴自虐になる反面、
「やっぱ誰か傍らにいて欲しい。」とこれまた情けなく弱い自分・・・


世の中のすべての事が正しく感じる時もあれば、逆にすべて間違っているとも感じる。
どちらも両極端・・・


自分の中で「こうだ!」と断言できるモノが何一つない。
ただ優柔不断なだけなんだろうな・・・
人として何か欠落しているような気がします。。。>自分