こぼれ話?

昨日の日記に書いたイベントのことについてのちょっとしたこぼれ話?


去年の日記にCharさんのライブへ行ったことを書きましたが
その時に見かけた人を先日のイベントでも見かけました(@_@)


なんと云うか、そんな派手な格好をしている訳でもなかったのですが一種独特な雰囲気を持った人だったのでCharさんのライブの時にもなんだか印象に残っていて、
その人が、同じ格好で(^^;目の前に現れたものですから思わず「あっ!?」と口に出しそうになりました(笑)
(いや、私もそのライブと同じ格好だったんですがね(^。^;)


しかも、しかも、席は私の目の前に座ってはるじゃないですか!


この方、どうやらCharさんのファンのようです。
また別の機会にCharさんのライブへ行くことがあったら出会えるかも?