学生の頃のように

昨日は実にもったいないと云うか無駄と云うか、ある意味充実したと云うか、、、
学生の頃のような休日の過ごし方をしてしまった(^^;


午前中は、いつものごとくブログ更新したり、ニュースサイト巡回したり、、、
朝食を食べた後、、、


今更PS1のドラ○ンクエ○ト7を最初から始めてしまった・・・
気づいたら昼過ぎてました(-o-;


やってしまった・・・orz


昼食後は、年末に借りていたDVDを返却に。
で、先日子供達とある約束していたのでその作業をするためにアン○ンマンのCDをレンタル。


”ある約束”と云うのは、
子供達と会うと、移動は基本的に車なのですが車には子供達用にCDが3枚程積んであります。
が、上の子、下の子ともリクエストするCDが異なります(^^;
何とか「順番な」と納得させるのですが、交換のタイミングが難しい。
なので、いっそ1枚のCDにまとめてしまおう!と云うことにしました。


1枚レンタルしたのは、既にあるCDの1枚は、子供が何度か煩雑に扱ったため傷だらけとなっており、
曲によって音飛びなどが激しかったのであらためてレンタルしました(^^;


子供用のCDを一旦PCにすべて取り込んで、書き込みソフトで1枚に詰め込めるだけ詰め込みました。
これでもうどのCDをかけるかで争うこともないでしょうo(^_^)o


なんでももっと早く気づかなかったんだろう。。。