慌てて

昨日、結局年賀状を作り出したのは夕食後、、、
まずは、誰に出すかの整理から(^^;
そんなに数が多いわけではないのですがお仕事関係はもちろんのこと
去年いただいた方々に。


裏面は適当にテンプレートから(^^;微妙に配置とかちょいとイラスト追加したり、
(イラストもネットから拾ってきたものだったりして・・・)


そんなこんなで気がつけば23時過ぎとるじゃないか(-o-;)
またもや寝るのが遅くなってしまった。


それからお風呂に入って結局24時回ってたよ・・・orz


と、今朝目覚めて重大なことに気がついた!
子供達へのサンタさんからのプレゼントを子供達が寝静まった頃を見計らって持っていく予定だったのですが
すっかり忘れていた!!
(なんてこったい)


慌てて先ほど元妻の実家玄関先まで持っていきました(^^;
とりあえずセーフ?