えがった2

昨日は飛んでもない失態をしてしまいました(^^;
一昨日の続きです。


午前中に税務署での用事を済まし、午後から向かった先は


なんばHatch


そうCharさんのライブへ行って来ました!
デビューして30周年の記念ツアー!


Charさんのライブは何年ぶりだろうか・・・
もうかれこれ7,8年ぶりかな。そのときはBAHOでしたが。


デビューからの様々の曲を聴くことができました。
中には、桃色女性の「未確認飛行物体」をインストナンバーで!!
この曲が終わったあと、Charさんが
「みんな踊れよ!知ってる世代だろ!」(正確にこう言ったかは曖昧ですがこんな感じで)
Charさんはギター弾きながら合間に腕まわしてましたよ(笑)


Charさんのライブへ行くといつもそうなのですが客層の幅がかなり広い。
10代、20代から50代ぐらいの人まで様々。中には親に連れられてきたのか小学生まで。
いやぁ〜マジでえがった(よかった)。
またライブ行きたいなぁ。。。


って実は来月、とあるライブに行く予定だったりして、、、まぁそれはまたそのときにでも・・・