月曜日には

出向先に到着する前に、コンビニに寄って、少年ジャ○プを読むのが習慣になってます(^^;
で、読むのは、ワン○ースだけなんですが、この漫画はいつもいい意味で驚かせてくれます。
もうかなり続いていて、この先どう展開していくんだろうなんて思っていたのですが
予想外の展開になってきています。まだ当分楽しめそうです。


この作者さん凄いよ。


ただやっぱり心配してしまうのは、人気漫画だけに作者が終わらせたくても出版社が終わらせてくれない
なんて事態になるんじゃないかと他人事ながら思ってしまいます。
そうなると急速にこの漫画も魅力がなくなっちゃいますからね。。。
そう、某なんとかボールのように・・・後半かなり無理あったなぁ