きれちゃった

昨日は、ちょっと、、、プッツンしちゃいました。
一日の仕事を終え、「さぁ帰ろう」と帰宅の準備をして、PCの電源も落とし、鞄に荷物をまとめて
「お先に失礼します。」と言葉を発しようとしたその瞬間。


「○○さん。(私の名)」と呼ばれました。
その日の昼過ぎぐらいに仕上げて実装した機能に関して、その瞬間にクレームが付きました。


「なんで、こんなタイミングで今更そんなこと言うの!(心の言葉)」とちょっと不機嫌に・・・
「もっと早く言ってよ!(心の言葉)」と思ってしまいました。


「ここは、これこれこうして欲しい。」との指示が出て、
私が「今日中に?」と確認すると「今日中に」とのありがたいお言葉。


そこで大人げない私は、ちょっと怪訝な態度を取ってしまった・・・


自分の器の小ささを改めて反省。。。
まだまだ修行が足りません。



なんだか今日の日記は、細かな状況とか流れを省いたりしてるのでかなり支離滅裂です。
ごめんなさい。ただの愚痴だな。。。