お昼寝

昨日は子供達と会っていました。
ある特別な日だったのでこの日は、おもちゃ屋さんへ。
会っている時間のほぼ半分をおもちゃ屋さんで過ごすことになっちゃいました(^^;


昼食を取り、それぞれ欲しいモノを購入し、自宅へ。
疲れたのか上の子は家に着く前に寝てしまいました。
下の子も家までは持ち堪えたものの、しばらくすると眠気に耐えられず、お布団で寝かしていた上の子の横で一緒になって寝てしまいました。


そして、その傍らで私もzzz
せっかく子供達と会っているのにもったいない気持ちも多少ありましたが
凄く心地よいお昼寝をすることができました。
結局帰す時間の直前までお昼寝(^^;
子供達は眠ったまま帰ることになったとさ。