単車

昨日はブログを更新してからダラダラと・・・
でもなんだか気分が悪い。
哀しいのか苦しいのか、何かイライラしているのか、何にイライラしているのか
自分の状態が自分でハッキリと掴めず、情けない状態に・・・


とりあえず家にこもってたんでは、駄目だと思うも何処も行く当てもなし・・・


とりあえず雑誌とかでは、写真で色々眺めることはあったが実物をマジマジと見ることがなかったので今のところ買う予定もないがバイクショップへ単車を見に行った。
写真だけで見るとの実物を見るのとではやはり印象が違う。
写真では「いいなぁ」と思っていたバイクが実物ではなんだかいまいちだったり、その逆もあった。
まぁカラーリングによっても同じバイクでもまた印象が変わったりするんでしょうけど。


単車どうしよう。
欲しい気持ちもあるが、今の自分に本当に必要なのかなとも考えてしまう。
そんなお気軽に買えるようなモノでもないし、最近はガソリンも高騰してきたしなぁ。