雨、雨、雨、、、

昨日は、ほとんど一日中雨。
しかも天気予報を見ると今週はずっと雨マーク(-_-;
なんだか梅雨長くない?


雨の中あまり出かける気はしませんでしたが、家に一日居ても沈んじゃうので
無理矢理出かけました。
特に行く当てはなかったけど・・・


久しぶりにゲームセンター(と云うよりアミューズメントパーク?)に行って、
何やら大型のゲームが多数あって妙に感心してしまった(笑)
でもなんだかややこしそうで、迂闊に参加出来ない。。。
ゲームによっては、「ただいま30分待ち」とか札が掲げてあるゲームまであった。
結局何もやらずに退店・・・


夕方までには家に帰ってきて、ボーッと・・・
「何かしないと」と思いつつボーッと・・・


・・・orz
何やってんだ俺は!