自分バトン

いつもコメント頂いている「子と共に育つ親・・・のたわごと」の著者しまさんから
「自分バトン」なるバトンが回ってきました。
まさか自分に回ってくるなんて思ってもいませんでした(^^;


とりあえずは
1.自分を色に例えると?
ネイビーかな。
いや只単にCharさんの「NAVY BLUE」を思い出したんで(^^;;


2.自分を動物に例えると?
コアラ
だいぶ前にしたことがある動物占いでの結果です(^^;;;


3.自分をキャラに例えると?
機動戦士ガンダムに出てくる「カイ・シデン」
えぇ、軟弱者です(^^;;;;


4.自分を食べ物に例えると?
なんだろう?イメージが湧きません(^^;;;;;


5.次に回す5人を色で例えると?
ごめんなさい。バトン回しません。


私のバトンに関する考えは、ここの人に近いかも・・・