意味不明

昨日の自分の日記を見てふと思った。
日記タイトルと本文に全く関連がないじゃないか!(^^;
全然気付いてなかった・・・orz


昨日は昨日で最悪だった。
仕事中はそうでもなかったけど、帰りのバスの中で体の真ん中に何か重たいモノが乗っている感じ。
凄く重たい。
バス内で涙を零しそうになるが、それはギリギリ堪えた。
けどバス降りて、家までの徒歩では涙流してたよ。。。阿呆じゃ
たぶん倒れた日のことを思い出していたんだと思う。
時折そんな瞬間がある。
この体の中の重石は自分自身が乗せていたモノ。
自分で乗せているのに自分で取り除けない。
「前だけ見ろよ」と自分に言い聞かせつつも、いつまでも過去を振り返っている自分。


一晩寝たら治ると思ってたのに今もまだ重石が残ってる。。。
今日はこれから子供達と会うと云うのに・・・